手仕事雑記帳
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラウンドカラーブラウス


fabric : ジャガードちびイカリ(HARINEZUMI)
pattern : 丸襟ブラウス パターン111(CHECK&STRIPE)

小さなアンカーがジャガード織りになっているcottonでブラウスを作りました。
オフィスでは半袖がいいので、通勤時にはカーデやジャケットを羽織って、晩秋になるまで着ようと思います。
最近はマリンなものもオールシーズンOKですよね?
アンカーが織られている部分がぷっくりしていていっそうかわいい生地です。
春に台襟つきのブラウスを続けて縫っていたので、台襟のないものは格段に手間が少なくささっと出来上がりました。
バイアスで襟と襟ぐりを包んでいます。
脇裾のカーブもかわいいデザインです。





CHECK&STRIPE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>